Akko

目次

その時食した物で5年後の自分ができます。そう思うと楽しく作って、美味しくいただく。そんな考え方を堅苦しくなくお伝えできたらなと思っています。

ちょっとした豆知識もお伝えしますので、きっと料理をすることが楽しくなること間違いなし! ぜひ、一緒に楽しくお料理してみましょう!!

☆得意技
身体に優しいレシピ考案
冷蔵庫の中の残り物で美味しい物が作れる
☆弱点
涙もろい
☆好物
良い肉少しと新鮮な野菜たっぷり
お酒
☆性格
いろいろな物に興味を示すが、意外と人前は苦手
☆料理講師を志したきっかけ
人の身体の基盤を作る食で、世の中の人を
健康かつ幸せな笑顔にできるなら素晴らしい職業だなと
思ったのがきっかけです。
☆座右の銘
ピンチはチャンス

★プロフィール

Akko

★経歴
某大手料理教室アシスタントを経て東邦ガス料理教室講師に。
自宅サロン「Akko’s kitcin」主宰
商品開発・撮影・メニュー提案・専門学校講師など。

■所有資格
栄養士、フードアナリスト、食生活アドバイザー、
ナチュラルフードコーディネーター

SNS

現在募集中の講座

あわせて読みたい
お酒と楽しむ簡単レシピ Akkoの魔法のひと手間(金曜日)【Kコース】 【概要】 身近な食材にちょっとした「ひと手間」をかけるだけで普段の料理がワンランクアップ!料理が苦手という方にもAkko流にアレンジした簡単レシピをご紹介。お酒と...

講師紹介へ戻る

目次