【現在無料お試しキャンペーン中】メーカー様向け:サンプリングやアンケートなど、料理教室を御社製品のPRや意見収集の場として活用しませんか?

目次

概要

食品、健康、生活等へ関心が高い当社料理教室の受講生に企業様の商品を配布し、試す機会を作ることでより効果的にPRします。

幅広い年代の料理に感度の高い良質の顧客が多数在籍
また多数の料理教室講師も抱えています。
それらの顧客や講師をターゲットに新商品のサンプリングやアンケートの実施
商品資料の配布など。
新商品のPRや意見収集の場としてご活用ください。

【現在無料お試しキャンペーン中】

商品の配布と配布用のアンケートをご用意いただけましたら無償にて対応致します。
(但しアンケート内における個人が特定できる個人情報の収集は不可)

メリット

購入に繋がりやすい
街頭でのサンプリングとは異なり、関心のあるターゲットに確実に商品をお渡しできます。

おすすめポイントを伝えられる

予算に合わせて実施できる
御社のご予算に合わせ、柔軟な対応をいたします。

事例紹介

企業
ニチバン株式会社様
商品
ディアキチ™ワザアリ™テープ
開催内容
講師から受講生に、商品のメリットや使用方法を紹介しました。
アンケートと引き換えに商品をサンプリングし、受講生の声も聞くことができました。

関連サービスのご案内

お問い合わせの前にこちらをご確認ください

あわせて読みたい
料理教室の貸し出しについてのよくあるご質問 【料理教室の貸し出しについてのよくあるご質問】 料理教室のご利用について、よくあるご質問を掲載しています。その他、ご不明な点がございましたら、お電話またはメー...

上記で解決しない場合、メール、もしくはお電話でお問い合わせください。

【施設の貸し出しや法人様からのお問い合わせ】
TEL 052-745-6700
受付時間:平日10時〜17時
運営会社:株式会社FOOD&DRINK BANK

メールでのお問い合わせ

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お問い合わせについては営業時間内にご返信させていただきます。
お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

目次