企業コラボ料理教室の開催

目次

概要

東邦ガス料理教室×企業様のコラボ企画として特別料理教室を開催。

通常の講座はもちろん、親子向け料理教室なども開催可能です。

講座内での商品PRやサンプリングも実施可能です。

B教室

メリット

商品使用のイメージを伝えられる
実際に調理・試食することで、商品の活用方法が体感でき、味を知ることで購入につなげることができます。

新しいメニューを提案できる
企業様の商品を活用した新しいアレンジを提案することができます。受講生のご家庭で商品を使用する機会を増やすきっかけ作りができます。

企業様の既存レシピを調理できる
企業様がすでにお持ちのメニューを用いて講座を行うことも可能。レシピを実際に調理する機会を作ることでご家庭でのレシピ活用を促します。

バリエーション

Aプラン

御社主催で開催日、講師、講座内容まですべて御社主導で決定
ヒアリングの上、講座をご提案
運営費は全額御社負担(別途お見積り)
対象顧客は御社招待でも弊社募集でも対応可能

Bプラン

料理教室主催で御社協賛パッケージ
ご協賛いただける商品をご提示いただきましてそちらの商品を
使用した料理教室を開催。(レシピは要相談)
開催日、講師、講座内容は弊社にて決定
運営費は不要、商品協賛のみご協力宜しくお願い致します。
対象顧客は一般募集

事例紹介

企業
マルハニチロ株式会社様
テーマ
親子で習うプロの味☆~シェフ直伝~親子でつくるお魚を使ったパーティー料理
開催内容
身近な魚を使ったフランス料理を親子で学びました。
フレンチのシェフを講師としてお招きし、本格的な料理を通してお魚のおいしさを伝えることができました。

関連サービスのご案内

お問い合わせの前にこちらをご確認ください

あわせて読みたい
料理教室の貸し出しについてのよくあるご質問 【料理教室の貸し出しについてのよくあるご質問】 料理教室のご利用について、よくあるご質問を掲載しています。その他、ご不明な点がございましたら、お電話またはメー...

上記で解決しない場合、メール、もしくはお電話でお問い合わせください。

【施設の貸し出しや法人様からのお問い合わせ】
TEL 052-745-6700
受付時間:平日10時〜17時
運営会社:株式会社FOOD&DRINK BANK

メールでのお問い合わせ

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お問い合わせについては営業時間内にご返信させていただきます。
お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

目次